iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【川口市新井宿より】液晶の縦線、フリーズ状態も画面の交換で復旧!【iPhoneSE2】

2023/07/17

iPhoneSE2画面故障

 

 

お客様アイホン修理情報

お直ししたアイフォーンiPhoneSE第2世代(アイフォンエスイー)
困っている症状や故障など液晶画面損傷・液晶画面のフリーズ・操作ができない
修理の内容液晶画面・タッチパネル・ガラスそう取り替え
作業時間約45分
お客様のおところ埼玉県川口市新井宿よりご来店!

ゲームのプレイ中に、アイフォーンを落下させてしまったところ、その瞬間に画面に縦線が入ってしまったそうです。

プレイ中のゲーム画面が焼き付いたようになってしまい、スリープボタンを押して一度画面を暗くさせて、再度点灯させてみても同じ画面で固定されてしまっていました。

iPhoneはもちろん丈夫に作られている製品ですが、打ちどころが悪いとこのように画面が故障することがあります。

特に縦線、画面のフリーズは基本的に放置していれば悪化するのみなので、できるだけ早く修理したほうが良いでしょう。

操作も受け付けていない状態なので、緊急時にどこかに連絡もつけられない状態です。

iPhoneSE2画面修理

 

画面のパーツを全てお取り替えして修理は完了となりました。

画面のフリーズや操作ができない状態から回復し、通常通り使用できる形となりました。

画面の致命的な損傷や故障を防ぐには、ケースに入れるのはもちろんですが、ガラスフィルムやガラスコーティングなどを行うことも、とても効果的です。

衝撃を受けても表面のフィルムやコーティングのみで受けることができれば液晶が漏れたりするような状況を回避することができます。

特にこれから夏になれば出かけ先で使用する機会も増してくると思いますので出来るだけスマートフォンの防御力は上げる方向で考えましょう。

当店では修理とガラスフィルムやガラスコーティングをご依頼いただきますと、割引になるサービスも行っておりますので、ぜひ一緒にお申し込みください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneSE第二世代(A2296)の液晶ディスプレイ修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関するお問い合わせは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP