iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【さいたま市大宮区より】ガラスコーティングには抗菌防臭オプションがおすすめです!【GalaxyS23ultra】

2023/07/12

GalaxyS23ウルトラガラスコーティング前面

 

お客様ガラスコーティング施工情報

ガラスコーティングを行ったスマートフォンAndroid  Galaxy(ギャラクシー)S23ウルトラ
施工を行った箇所液晶画面と背面パネル
オプションメニューナノ銀コーティング
作業時間約30分
お客様のおところ埼玉県さいたま市大宮区よりご来店!

購入したばかりのギャラクシーS23ultraのガラスコーティングのご依頼をいただきました。

こちらのモデルは写真だと少し見えづらいですが、画面が湾曲しているタイプになります。

そのため、フィルムを貼り付けるのがなかなか困難なモデルでもあります。

こういった少し湾曲したりしている機種にはやはりガラスコーティングが最適です。

気泡も入りませんし、埃などもフィルム内に巻き込むことがないため美しいデザインを保つことができます。

画面も大きければ大きいほどフィルムを貼るのが難しいので、ガラスコーティングがおすすめです!

GalaxyS23ウルトラガラスコーティング背面

 

背面側にもガラスコーティングを行わせていただきました。

アルミ素材にもガラスコーティングは相性バッチリ!

そして、ここで注目いただきたいのが特徴的なカメラレンズです。

背面施工の際にはこのカメラレンズ部分にも、しっかりと施します。

本体から出っぱっている構造なので、落下の際にはかなり落としやすい部分になります。

近頃はこの構造も少なくないため、ガラスコーティングを行う際には背面も行うのが結果的に端末をしっかりと守ることに繋がります。

またさらにおすすめなのが、オプションメニューです。

ご依頼が最も多いのがナノ銀コーティングです。

こちらはガラスコーティングに加えて行うもので端末に抗菌効果、防臭効果が備わります。

特にこれからの汗をかきやすい時期は、端末を清潔に保つのが少し難しいのでこのような方法で出来るだけ清潔に保つのがベスト!

ぜひガラスコーティングのご依頼の際はオプションメニューのナノ銀コーティングもあわせてご依頼ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング施工料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP