iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【越谷市三野宮より】ガラスと液晶画面が故障のiPad6!パーツお直しで長持ちさせましょう!

2023/06/28

 

 

iPad6ガラス液晶破損

 

お客様タブレット修理情報

修理を行ったアイパッドiPad第6世代(A 1954)
困っている故障や症状ガラス全面割れ・液晶画面表示されない
お直しの詳細ガラス・液晶画面お取り替え
作業時間パーツ取り寄せ対応のため数日間
お客様のおところ越谷市三野宮よりご来店

 

修理を行ったのはminiやAirではなく最もベーシックなモデルのiPad。

その第6世代(アイパッドシックス)となります。

お値段的にも手頃に入る高品質高性能タブレットです。

最近は学校の授業にも、導入されているそうです。

そのため、第六世代に限らずベーシックモデルのiPadの画面の修理依頼は当店かなり多くございます。

今回は、ガラスのひび割れと同時に液晶画面がなにも表示できなくなった状態のiPadです。

モデルによってことなるのですが、こちらのアイパッド6は、ガラスと液晶画面が別々のパーツとなるため両方のお取り替え修理となります。

余談ですが最近のAIRやMINIでは一体型になっております。

iPad6ガラス液晶修理後

 

こちらは修理後のお写真です。

ガラスも液晶も両方お取り替えしたので、無事に動作は改善できました。

かつて手頃な価格であったiPadですが、最近はなにかと値上がり傾向。

iPad6が発売当時はおよそ4万円で購入できました。

しかし、現在最新のiPad第10世代は最安構成でもおよそ7万円とかなりの高額状態に。

正直気軽に壊れ方新品に買い替えよう!という価格ではありません。

破損や故障の場合はできるだけ修理して使っていくことでコストパフォーマンスをどんどんあげていくことができます。

できるだけお直ししてあげましょう。

iPadの修理ご依頼の場合は事前のご連絡をお願いいたします。

パーツが取り寄せ対応となり、また修理には数時間いただきますのであらかじめご了承ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

アイプラスララガーデン川口店

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、iPadの修理に関するお問い合わせは下のバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP