iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【草加市遊馬町より】液晶漏れやガラスのひび割れまとめて修理で40分ほどです!【iPhoneXsMAX】

2023/06/29

 

 

iPhoneXsMAX画面破損

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホン

iPhoneXsMAX(アイフォンテンエスマックス)

困っている症状や故障液晶ディスプレイ故障・液晶もれ・ガラスひび割れ・タッチ操作ができない・画面上半分が触っても動かない
作業内容液晶ディスプレイパーツ取り替え
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県草加市遊馬町よりご来店

 

白い画面で確認してみると、どれだけすごい故障なのかがはっきりとわかります。

画面は右上、中央左あたりに液晶漏れが起きております。

この黒いシミのような部分をそう呼びます。

さらに画面左には表示不良の緑色の縦線が入っております。

ガラスはちょうど画面中央あたりを中心に全体に蜘蛛の巣のように広がっており、いわゆるバキフォンになってしまっています。

画面中央より下はタッチの反応がありますが、画面上半分、数字キーでいうところの1から6までが動きません。

画面を構成している、液晶、タッチパネル、ガラス、フレームの全ての破損しているiPhoneでした。

かなりの重傷ですが、本体そのものにダメージがない限りは、画面を交換することで回復できますのでさっそく修理を行いました。

 

iPhoneXsMAX画面修理後

 

およそ40分ほどで液晶画面のお直しが完了します。

問題なく操作ができる状態まで回復しました。

修理を行っていただいたお客様にはお願いしておりますが、修理後確実にバックアップはとってください。

画面は新品になっても、端末が受けだダメージもなかったことになる訳ではありません。

予期せぬアクシデントやトラブルも考えられますのでデータの保護はしっかりと行いましょう。

また修理後には液晶画面にガラスコーティングやガラスフィルムのご案内しております。

画面を守るためにも、ぜひ防御力をあげておきましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXsMAX(A2102)の修理価格表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する問い合わせやお見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP