iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【上尾市上野より】iPhoneXRの画面お直し約40分!新モデルがでるまで修理で耐えましょう!

2023/06/28

iPhoneXR画面破損

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhoneXR(アイフォーンテンアール)
困っている症状や故障液晶ディスプレイ破損・液晶漏れ・ガラスのひび割れ・欠け 操作ができない 動かせない
作業内容液晶ディスプレイ一式新品お取り替え
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県上尾市上野よりご来店

ガラスにひび割れがあったまま使用していたそうです。

そのままふとした拍子に落としてしまったそうで、一気にアイフォンの液晶画面破損が進んでしまいました。

画面の半分以上は液晶漏れと呼ばれる状態に。

画面がマジックで塗ったかのように黒くなっています。

また縦線もたくさん入っており誰がみてもはっきりと大きな故障とわかる状態です!

スマートフォンは画面の耐久性に関しては結構しっかりとしておりますが、既に割れている状態ではその高い防御性も失われていると言っても過言ではありません。

そのためガラスが割れている状態での使用は本当に危険なので、できるだけそのタイミングでお直しをご検討ください。

 

iPhoneXR画面修理

 

基本的に画面のパーツは一式セットになっているので全てお取り替えする形となります。

ですのでガラスも、液晶画面も、もちろん画面フレームも新品になります。

これまで快適に使用できる状態に戻りました。

 

当店ではスマートフォンの画面修理後にはガラスコーティングをよくご案内させていただいております。

やはり何も防御策を施さないまま使うのはおすすめできません。

防御性は高いに越したことはありませんし、正直なところどこのタイミングで故障するかもしれない事故が発生するかがわかりません。

外出中かもしれませんし、家の中でかもしれません。

できるだけ安くないiPhoneをしっかりと守るためにもぜひガラスコーティングを一緒にご依頼ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXR(A2107)の液晶画面お直し料金は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約や修理に関する質問やお見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP