iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【新座市中野より】iPadAir第四世代を全面ガラスコーティング!しっかりとした防御力をもたせましょう!

2023/06/21

 

 

iPadAir4ガラスコーティング前面

 

お客様タブレットガラスコーティング情報

ガラスコーティングを行ったタブレットiPadAir第四世代
施工箇所液晶画面・背面パネル
作業時間約30分
料金前面、背面の同時依頼で割引価格
お客様のおところ埼玉県新座市中野よりご来店

 

現在のiPad mini(アイパッドミニ)やiPadAir(アイパッドエア)は既にiPadPro(アイパッドプロ)のようにホームボタンレスモデルとなっております。

そのため画面が非常に広く、使いやすくなっています。

ただ画面の面積が大きい分、ガラスフィルムを貼るのが難しいということもあります。

できるだけ綺麗な状態を保って使いたいというのは当然のことです。

ガラスコーティングなら気泡やほこりが入る心配がないため非常に綺麗な仕上がりになります。

 

iPadAir4ガラスコーティング背面

 

背面にも施工させていただきました。

背面も普段はケースに入れているような方でもやる価値はかなりあります。

防御面でももちろんですが、保護することで本来もっている色や艶を持続しやすいなりますし、つるつるの表面になるためお手入れも非常に楽々です。

ガラスコーティングはデザインを崩さない、という点も強みですがメンテナンス性があがるという特徴もあるため、最近ではその効果目当てにご依頼される方も増えております。

1枚目のお写真をみるとわかりやすいですが、施工後には光沢感もでるので美しさでてきます。

最終的に手放す時がきたとしても、間違いなく状態は綺麗なほうが高値もつきやすいです。

価値をしっかりと保つためにもぜひガラスコーティングご検討ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPadAir4のガラスコーティング施工料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談やお見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP