iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【入間市春日町より】iPhone7の電池交換は約30分!事前のご予約おすすめです!

2023/06/21

 

iPhone7バッテリー消耗

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたスマホiPhone7(アイフォーンテン)
電池の最大容量76パーセント
 困っている症状や故障電池がすぐになくなる・長く持たない 
 作業時間約30分
 お客様のおところ埼玉県入間市春日町よりご来店!

電池の最大容量が80パーセントになると、バッテリーに関する重要なメッセージというものが表示されるようになります。

電池がとても劣化しているので、パフォーマンスを最大限に発揮させるためにバッテリー交換しましょう、というものです。

単純に劣化していると、電池が長く持たないので何度も充電の必要性がでてきたりします。

外出時にバッテリーの残量を気にしながらなのは結構ストレスです。

特に、梅雨時があければ夏という行楽シーズン。

どこへ出かけるにもバッテリーは長持ちするほうが圧倒的に良いので、このメッセージがでていたり、既に最大容量80パーセント付近であれば交換の検討をしましょう。

 

iPhone7バッテリー修理

 

およそ30分ほどいただいて交換修理は完了となります。

7月や8月にはスマートフォン修理の繁忙期となります。

そのため、ご希望の日時の予約が取りづらかったりご来店いただいた際に、在庫がきれており当日修理を行うことができないこともあります。

現在はまだ予約時間にゆとりがあるため、修理をご検討の方はできるだけ今月中にご依頼をいただくと良いかもしれません。

また事前のご連絡でお客様のパーツの確保、店舗にない場合でもお取り寄せすることもできます。

お問い合わせお待ちしております。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone7電池交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP