iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【越谷市大原より】昔のモデルでもまだまだ修理やってます!パーツも取り寄せ対応可能です!【iPhone6s】

2023/06/19

 

 

iPhone6s電池消耗

お客様スマートフォン修理情報

修理を行ったアイホンiPhone6s(アイフォンシックスエス)
最大容量95%
困っている症状や故障電池がすぐになくなる・時々電源が落ちる
お直しの内容リチウムイオン電池交換
作業時間約30分

 

最大容量95パーセント。

本来であれば全く問題がでていない状態の数字といっても良いのですが今回は違います。

既にお客様が困っているアイフォーンの症状に、電源が落ちたり、100パーセントまで充電してもすぐに、電池がなくなってしまうというものがあります。

これらの症状は基本的に電池に問題があるケースがほとんど。

電池に問題があるため、最大容量が正確な劣化具合をキャッチすることができず95パーセントという表記になっている状態です。

購入してからバッテリーの交換は行ったことがないそうです。

となりますと既に8年程度はこの電池のままです。

それだけの期間95パーセントのままということはやはりあり得ないのでご説明した上で電池の交換を行うことになりました。

 

iPhone6s電池交換後

 

電池の交換後は新品時と同じく最大容量は100%になります。

修理時間は30分ほどなのですが、お預け時間に余裕をいただけたので電源が急に落ちるか、電池の減りの速度が速くないかをチェックしておりましたが、どちらも問題ありません。

また通常通りに使用できる状態に回復しました。

発売から8年程度経過しているということもあり、iOSのサポートも既に終了しております。

他店ではそういった事情で既に修理を終えているところもございますが、当店ではまだまだ受付中です!

例えが画面やバッテリー、充電口やカメラの交換もやってますのでぜひご相談ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone6s(A1688)の電池お取り替え料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関するご相談やお見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP