iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【朝霞市溝沼より】サポートはなくてもまだまだ使えます!iPhone8電池交換!

2023/06/08

 

iPhone8バッテリー消耗

 

お客様スマートフォンお直し情報

修理を行ったスマフォiPhone8(アイフォンエイト)
困っている症状や故障電池がすぐになくなる・電池の数字がよくかわる
最大容量70パーセント
作業時間約40分
お客さまのおところ埼玉県溝沼よりご来店

つい先頃、行われたWWDC2023の会場にてiOS17が発表されました。

2023年秋より開始となるそうです。

また同会場にてiOS17はiPhoneXS以降がサポート対象と発表。

ついにアイフォーン8はサポート対象外になることが判明しました。

ここまで聞くともう使えなくなるかと思いますが、全然そんなことはありません。

正直なところ、向こう1年から2年くらいは余裕だと思われます。

今でもiPhone76やiPhone6を使用している方は多いですし、普段皆様が使っているアプリもiOS17じゃないと対応できませんということも、ほとんどないと言ってもよいでしょう。

そのため更新自体は終わってしまいますが、全然現役で使えるアイホンなので、特に今すぐ買い替える予定はないかと思います。

iPhone8バッテリー修理

 

基盤側に不調や問題がなければ今回の端末のように悪くなっているパーツを取り替えることで使用することができます。

特にバッテリーは劣化すると、短時間しか使用できないといったデメリットがでてくるので、最大容量をまめにチェックして80パーセント付近なら交換することを心がけましょう。

新しいiPhoneは高いですし、正直なところ修理を行って使い続けるのがお財布に最も優しい選択肢だと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8(A1906)リチウムイオン電池の修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談やお見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP