iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【戸田市川岸より】ガラスコーティングにはたくさんのメリットあります!長く綺麗に使うためにも施工がおすすめです!【iPhone14Pro】

2023/05/24

 

 

iPhone14Proガラスコーティング前面

 

お客様スマートフォンガラスコーティング施工情報

ガラスコーティング施工スマホiPhone14Pro(アイフォンフォーティーンプロ)
ガラスコーティング施工箇所液晶ディスプレイ・ガラスバックパネル・カメラレンズ
施工にかかるお時間約30分
お客さまのおところ埼玉県戸田市川岸よりご来店
価格通常6000円が予約割引で5500円!

 

ガラスコーティングを行うと画面が綺麗に見えると思いませんか!

実は、新品でなくても現在、使用しているスマフォにガラスコーティングをしても同じ効果が得られます!

ガラスフィルムとの違いにデザインを崩さないというものがありますが、それだけではありません。

日常的に使用していくことでどうしても小さな傷や凹凸はできてしまいます!

ガラスコーティングは液剤が時間経過と共に硬化していく仕組みです。

最初は4Hから始まり一定期間を過ぎると、9Hの硬度になります。

その際に塗布された液剤は小さなへこみに入り込み、凹んだり傷ついているガラス面をできるだけ平坦する力があります。

そのため画面全体の光の屈折に変化が起きて、艶やかな光沢感がでるということになります。

ガラスコーティングを行うことで高見え効果を狙うこともできます!

 

iPhone14Proガラスコーティングバックパネル

 

背面にも行うことで高い防御性を獲得できるのでおすすめです。

ガラスの背面に変更されたから正直、割れている人を見かける機会が多くなりました。

今はレティーナディスプレイも背面ガラスパネルも、ガラスコーティングなどで防御するのがデフォルトになってきたかなと思います。

またガラスコーティングとガラスフィルは共用できるので当店としてはやはり、ガラスコーティング後にガラスフィル、さらにバンパーケースなどに入れると最高だと思います!

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング施工料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスラ ラガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP