iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【さいたま市中央区桜丘より】画面が戻らない故障も液晶交換でお直ししてます!【iPhoneSE2】

2023/05/23

iPhoneSE2液晶画面破損

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhoneSE2(アイフォーンエスイーツー)
困っている症状・故障液晶画面がに縦線・操作ができない・画面が戻らない
作業内容液晶ディスプレイ交換お直し
作業時間約40分
お客さまのおところ埼玉県さいたま市中央区桜丘

アイフォン第二世代の液晶故障の修理です。

衝撃が加わった時にこの画面だけがやきついてしまい、スリープボタンを押して戻ろうにも、ずっとこのままの画面が表示されてしまいます。

もう使うことができないくらいの状態なので、今回修理を行うことにしたそうです。

液晶画面にはひび割れなんかの故障の数がとても多いですが、少し珍しい故障ですと画面のフリーズ状態というものがあります。

ただこの状態で止まっているように見えてもタッチパネルだけは機能していたりするので、侮れません。

iPhoneSE2液晶画面修理後

 

基本的には40分少々で修理は完了いたします。

修理後に関しては基本的にお客様にバックアップをお願いしております。

液晶画面は新品になっていても、落下や強い衝撃で受けた本体のダメージがなかったことになる訳ではありません。

基本的にWi-Fi下であったり、ご自宅にパソコンなどあれば、容易にバックアップが取れるのでぜひこの機会に行っておきましょう。

例えば修理をしてもダメな状態であれば新しいものに買い換える形になりますが、引き出せるのはあくまで、最新のバックアップのみです!

大切なデータを守るためにも日頃からバックアップは行っておきましょう!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談や無料の見積もりも行ってます!

下のバナーをクリック!

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP