iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【蕨市中央より】大きな故障をしても画面交換で意外とお直しできます!ぜひ修理をご検討ください!【iPhoneXR】

2023/05/23

iPhoneXR液晶画面破損

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhoneXR(アイフォンテンアール)
困っている症状・故障ガラス全面ひび割れ、欠け 液晶画面割れ 液晶漏れ
作業内容液晶ディスプレイパーツ一式交換
作業時間約40分
お客さまのおところ埼玉県蕨市中央よりご来店

誰がみてもわかるやばい故障をしているアイフォーンテンアールの液晶ディスプレイ交換修理を行いました。

状態はほんとに大変なことになっており、画面全面でガラスのひび割れが起きており、ディスプレイ半分以上は液晶漏れ状態です。

真っ黒部分の画面は目を凝らしても当然なにも見えませんし、触った時の感覚もちょっと怪しくあります。

該当の部分をタッチすると、結構遅れて反応がある状態なのでタッチパネル自体も破損している可能性がとても高い状態です。

今は落ち着いていますが症状が進行して勝手に触られているような状態は絶対に避けなければいけないので、できるだけ早めに修理を行うのがベストです。

iPhoneXR液晶画面修理

 

およそ40分で新品の画面への取り替えが完了です。

単純なガラスのひび割れなどではあまりないことですが、さきほどのような重度の画面故障は落としたりせずとも、状態が悪化することも多くあります。

突然画面が真っ暗で電源だけついていたり、画面が勝手に触られているような状態になったりなど様々です!

ゴーストタッチはパスワードを勝手に間違えることがあり、あえなく初期化コースでデータを諦める方もいらっしゃいます。

すぐに修理ができない場合は、バックアップを取る、寝るときは電源を念の為に切っておくなどするとより安全だと思いますのでぜひお試しください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXRの液晶画面修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP