iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【蕨市南町から】iPhone8 バッテリー交換修理ご紹介【最大容量83%】

2023/05/19

最近povoをeSIMにて契約、SIMカードがないのに通信できるってすごい!と感動しています。

SIMカードの存在、必要なのか否か。それぞれメリットがあるので何も言えませんが、海外で発売されたiPhone14はSIMトレーはなくeSIMのみ対応しているみたいですよ。

徐々にSIMカードがなくなってeSIMのみの対応になるのが楽しみですね。

 

 

今回はiPhone(アイフォン)の修理をご紹介!

 

 

修理端末

機種iPhone8
症状バッテリー持ちが悪くなった
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

使い続けて3年、そろそろ充電持ちが気になってきた・・・ということでご来店いただきました。

早速最大容量を確認。

iPhone8 バッテリー交換 川口市

最大容量は83%

画面上には「バッテリーに関する重要なメッセージ」の記載もあります。

こちらはバッテリーが劣化するときに表示されるメッセージ。

バッテリーが劣化しているので交換した方がいいですよーというバッテリー交換推奨のメッセージになります。

 

今後も使い続けるご予定ということで今回は機種変更ではなくバッテリーの交換!

早速交換をし、最大容量の変化を確認しましょう!

 

 

 

 

iPhone8 バッテリー交換後

修理前の最大容量は83%、

バッテリー交換後は、

iPhone8 バッテリー修理 川口市

バッテリー劣化の際に表示される「バッテリーに関する重要なメッセージ」の表示は消え、最大容量は100%に変化。

充電スピードや操作していて急激な残量低下もなく問題なし!

お客様にも確認をしていただき、今回修理完了!

 

お使いのiPhoneやスマートフォンの充電持ちが悪くなった・・・という方はぜひ当店まで!

在庫がある場合は即日修理、お取り寄せの場合最短翌日の修理が可能です。

修理するのはバッテリーだけ!なのでデータはそのまま安心♪

 

修理についてのご不明点等はLINEからもお問い合わせ受付中!

友だち追加

 

 

● iPhone外カメラ・バックカメラ修理実績

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP