iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【志木市柏町より】iPhone11Pro本体全部ガラスコーティングでも約30分!夏に備えて防御力あげておきましょう!

2023/05/17

iPhone11Proガラスコーティング前面

 

お客様スマートフォンガラスコーティング施工情報

ガラスコーティングを行ったアイホンiPhone11Pro(アイフォンイレブンプロ)
ガラスを行った箇所液晶ディスプレイ・背面ガラスパネル
作業時間約30分
お客さまのおところ埼玉県志木市柏町よりご来店

ガラスコーティングもどんどんと浸透してきており、それまでガラスフィルムを使用していた方もあえて乗り換える!という人も増えております!

こちらのお客様もガラスフィルムを貼り付けておりましたが、落下の際に破損したことをきっかけにガラスコーティングを行うことにしたそうです。

これから季節がだんだんと夏に変わり、スマホは地図がわりカメラがわりと忙しいシーズンになってきます。

 

ガラスコーティングの硬化には少しお時間かかりますのでできるだけはやめに行うのが良いでしょう!

iPhone11Proガラスコーティング背面

 

さらに背面まで行っておくとなおベストです!

当店は修理店でもあるため、これまでも背面が割れてしまったアイフォーンを多数みて参りました!

やはりいくら丈夫でも画面と同じように打ちどころであったり、衝撃の強さによってはがっつり割れてしまいます。

大体割っている方はとくに対策をとっていない方もやはり多いので、できるだけガラスコーティングを行って守っておきましょう。

またガラスコーティングをしたからガラスフィルムなど使用できないということもありません。

ガラスコーティングの硬化後、ガラスフィルムを貼り付けてさらに防御性を高めることができます。

またスマホ全般に言えますが、正面からの衝撃には確かに強いのですが角からの衝撃にはどうしても破損しやすいという特性があります。

そのためケースも通常のケースなどではなく角部分をしっかりと防御できるバンパーケースがおすすめです。

当店としては、ガラスコーティングの上に、ガラスフィルム、さらにバンパーケースという状態が最もiPhoneをしっかり守ってくれるのではないかと考えております。

どちらか一方を選ばなければいけないわけではないので、フィルム派の皆様もぜひこの機会にガラスコーティングご検討ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone11Pro(A 2215)のガラスコーティング料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料の相談お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP