iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【さいたま市緑区寺山】iPhone11Proの電池お直しもおよそ1時間くらいで!ただし注意点もあります!【バッテリー修理】

2023/05/17

iPhone11Proバッテリー消耗

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhone11Pro(アイフォンイレブンプロ)
最大容量77%
困っている症状少しだけ画面が浮いている 電池がすぐに減る
修理内容リチウムイオン電池交換
作業時間約1時間

画面の左側が少しだけ浮いている状態でお持ち込みでした。

アイフォーンイレブンProは本体左側にL字型のバッテリーが収められているため、膨張すると画面が少し浮いてきてしまいます。

電池の膨張や膨らみは放っておいても小さくなることはないので確認ができ次第すぐに修理にだしましょう。

構造上、iPhoneの画面はネジで固く止まっているため状態によっては液晶ディスプレイが割れてしまい自慢のレティーナディスプレイが粉々になる可能性もでてきます。

表題にもありますがiPhone11Pro、正確にはiPhoneXS以降のバッテリー交換では少し注意点がありますので次の修理後のお写真と一緒に説明していきます。

iPhone11Proバッテリー交換修理後

 

こちらが修理後の写真になります。

まず一番上に表記されているのがバッテリーに関する重要なメッセージという項目です。

これは、純正品かつペアリングされていない電池が挿入された時にでてくるメッセージとなります。

では続いての項目「最大容量」になります。

これは、バッテリーを取り替えてしまうと使えなくなってしまう機能になります。

よって通常では「○○%」といった数字で表示されますが交換後には「ー」といった表記に。

ただし、メッセージも機能も使用できない状態だからといって使えなくなる訳ではありません。

もちろんバッテリーに関しては新品のものを入れておりますのでそのままおつかいただけます。

比較的新しいiPhoneではこのように、メッセージがでてくることがあります。

画面やバッテリーなどがその代表例です。

修理をご依頼の際には、上記のことが起きることをぜひ頭の片隅にでも入れていただければと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone11Pro(A 2215)の電池(リチウムイオンバッテリー)の修理価格は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料の相談や見積もりは下の事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP