iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【羽生市稲子より】動作が重くなっていませんか?電池のお直しで改善の見込みあり!【iPhone7】

2023/05/17

 

iPhone7バッテリー消耗

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhone7(アイフォンセブン)
最大容量70%
困っている症状・故障突然のシャットダウン・動作が重い・スワイプが遅い
修理内容リチウムイオン電池交換
お客さまのおところ埼玉県羽生市稲子よりご来店!

弱っている電池では定番の症状に突然のシャットダウン、つまり電源がいきなり切れるというものがあります。

これは例えば電池の数字が90%と表示されていても、ぶつっと電源が落ちます。

弱り切っているバッテリーというのは残量数字のほんとにあてにできません。

また稀ではありますが、露骨に動作が遅くなるアイフォーンも存在しています。

必ずこの症状がでる訳ではないようですが、しかし一定数確かにお客さまの中にいらっしゃいます。

どのくらい遅いかというと本当にスワイプして数秒待って反応するくらいの遅さなので、すぐに異常はわかるかとおもいます。

iPhone7バッテリー交換修理後

 

こういった動作が遅くなってしまうという症状も改善できる可能性はあります。

動作が重い原因が電池の場合には改善できますが、本体そのものの劣化、マザーボードなどの故障からくるものであればお直しできないことも。

ただ改善できるケースも確かにありますんで、動作が明らかに遅い!という時はまずは手放す前にバッテリー交換をおすすめいたします。

既に5月も半ばまできており、例年通りであれば9月や10月にはiPhoneの新型モデルがでてくる可能性が高くあります。

噂が本当なら念願のUSBタイプCのドックコネクタ(充電口)を搭載したアイフォーンが!

せっかくなので、どんなモデルか、いくらなのか、その辺りがわかるまでは修理を行って長持ちさせましょう!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone7(A1779)の電池交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料の見積もり相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP