iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【板橋区高島平より】現在使用中でも中古のスマホでもガラスコーティングがおすすめ!その意外な能力でより綺麗にできるかも!【iPhone8】

2023/05/16

 

お客様スマートフォンガラスコーティング施工情報

iPhone8ガラスコーティング前面

 

ガラスコーティングを行ったスマホiPhone8(アイフォンエイト)
施工した箇所液晶ディスプレイ・背面ガラスパネル
作業時間約30分
価格事前の予約で予約割引適用
お客さまのおところ東京都板橋区高島平よりご来店

本日はこちらのアイフォーンエイトのガラスコーティングの施工を当店にて実施!

こちらは通販サイトより購入され使用前にガラスコーティングを行いたいとのことでお持ち込みいただきました!

実はガラスコーティングには耐久性を上げる以外にも隠れ長所、特徴があります。

ガラスフィルムはやはりそのまま貼り付けるだけで硬度を得られるお手軽なものになります。

しかし、画面に対して直接アクションを起こせるわけではりません。

その点、ガラスコーティングは画面に直接塗布することでフィルムはない効果を得ることができます。

例えば割れていなくてもガラス面というのはどうしても傷がついていたりすり減ったりします。

液剤がこの微妙にできている凹みに対して入り込んで効果することにより、ガラスの面を平坦にする効果が期待できます。

また平坦になれば光の屈折が異なってくるため画面が綺麗に見えやすいという効果も。

小さい傷であれば見えにくくなる効果も期待できます!

iPhone8ガラスコーティング背面

 

ツヤツヤなのが画面越しでもかなり伝わるかと思います。

ガラスコーティングには施工されたデバイスに光沢感を持たせることができます。

また背面に施工した場合でも傷が薄く見える効果があるのでそれを狙って最近では依頼をいただくことが多いです。

とくにiPhoneエイト以降のモデルは背面がガラスといこともあり、ガラスコーティングを施工すると美しさに磨きがかかります!

このように使用中であったり中古のスマフォであったとしてもガラスコーティングには十分に大きな意味と価値があります。

丈夫に綺麗にiPhoneを使用していきたい!というかたはぜひ当店にご相談を!!

 

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング施工料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談や無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP