iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【上尾市久保より】朝おきたら隣にあったiPhoneXRの画面が真っ暗に!これは意外とあるあるな状態です!

2023/05/16

iPhoneXR液晶画面破損

 

お客様スマートフォンお直し情報

修理したアイホンiPhoneXR(アイフォンテンアール)
困っている症状や故障画面がずっと暗い 操作できない 反応しない
修理した内容液晶ディスプレイ交換
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県上尾市久保よりご来店!

寝る前まではなにもなかったのに朝おきたらアイフォーンのレティーナディスプレイがうんともすんとも言わない。

スリープボタンを解除しても液晶ディスプレイにはなにも表示されない!

というご相談をお電話にていただきました。

同じような環境、状態のものをよくご相談いただいております。

お預かりしたアイフォーンXRの画面は問題が起こりそうにない状況です。

しかし現実には全く表示されず、電話やLINEなどで連絡をしてみると振動や通知音はしますので、電源自体は入っております。

となると自然に電池(バッテリー)の問題ではないということになります。

電池自体に問題がある場合は当然ですが電源が入らなくなります。

よって今回は次に確率が高い液晶画面の修理を行うことになります。

iPhoneXR液晶画面修理後

 

 

画面の交換で状態は改善できました。

無事に表示されておりますし、当然ですが操作も可能な状態です。

今回画面の故障の原因としては単純な経年劣化による可能性が最も高そうです。

どれだけ高級なスマホもやはり消耗品でしかなく永続的に使用できる、という訳ではありません。

そのため、綺麗に使用しても残念ですがある日突然なにかしらの機能が使えなくなってしまうということもあります。

または画面に表立ったダメージがなくとも、日頃の落下ダメージの蓄積などである瞬間から表面化することも考えられます。

故障はいきなり突然やってくるので、できるだけまめにバックアップをとっておき、いざという時のために修理店の把握をしておくようにしましょう!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXR(A2106)の液晶ディスプレイの修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP