iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【八潮市木曽根より】画面も直したらガラスコーティングもやっておきましょう!まとめてやってお得に施工!【iPhone8】

2023/05/15

 

お客様スマートフォン修理とガラスコーティング施工情報!

iPhone8画面破損

 

お直ししたアイホンiPhone8(アイフォンエイト)
困っている症状・故障液晶ディスプレイが割れている・ガラスにヒビ・白くぼやけている・タッチ操作ができない・画面が半分見えない
修理した内容液晶画面パーツ一式新品取り替え
ガラスコーティング修理後液晶画面にガラスコーティング施工
お客さまのおところ埼玉県八潮市木曽根よりご来店!

まずご注目いただきたいのがRetina(レティーナ)ディスプレイの状態です。

かなりの損傷がパッとみてわかる写真です。

左下からダメージが入りガラスのひび割れ、液晶画面は全体的に白くぼやけており、画面半分は既に何も見えていません。

また細かい縦線が数え切れないくらいに入っている上に、触っても反応がないためロック画面の解除ができません。

画面にまつわるパーツは壊れていないところがないというくらいの故障です。

特にタッチパネルの故障は、こちらの操作は受け付けないのに端末が勝手にあちらこちら触ったりするゴーストタッチを引き起こすことがあるので、大至急お直しするのが賢明です。

iPhone8画面修理ガラスコーティング施工後

 

画面の修理後にはガラスコーティングを施工することをおすすめしています。

実際に割れた経験のある方なら、お分かりかと思いますが、割れる時は本当にあっさり割れます。

さらに打ちどころが悪いとタッチパネルまで壊れてしまい操作できない時も。

そういった万が一の状況を回避する可能性を少しでもあげるため、ガラスコーティングを行いましょう。

液晶ディスプレイだけなら15分程度と短いですし、液晶画面の交換とセットで行ってもおよそ1時間程度で作業は完了いたします。

また同時のお申し込みでセット割引が適用されますので、別々でご注文をいただくよりもお安く提供できます!

画面以外の修理でもガラスコーティングはセットできますので、電池(バッテリー)や充電口(ドックコネクタ)の時もお気軽にご依頼ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8(A1906)の液晶画面修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンリアン予約、無料相談やお見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP