iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【戸田市笹目より】こんな症状がでていたら即交換がおすすめです!【iPhoneX】

2023/05/15

お客様スマートフォン修理情報

 

iPhoneXバッテリー消耗

 

 

お直ししたアイホン iPhoneX(アイフォーンテン)
困っている症状・故障 電池がなくなる・まだ50%あるのに電源が落ちる
表示最大容量 74パーセント
修理の内容 リチウムイオン電池交換
お客さまのおところ 埼玉県戸田市笹目

アイフォンXと聞くと個人的にはまだ新しいスマホのようなイメージがありました。

しかし、現実は残酷なもので既に発売から今年で6年目。

2017年発売なので、もう全然古いアイフォンといっても過言ではありませんでした。

お持ち込みいただいたiPhoneXは発売日当日に購入されたとのことで、なんとこれまで一度も電池の交換を行っていないそうです。

最大容量を確認させていただくと、74%の表記です。

6年目なので実際にこの数字なのは結構やあやしいかなと思われます。

今、お困りの症状としては時々ですが50%ほど電池が残っているのに電源が落ちてしまう。

その後、充電を要求するマークが出るというものでした。

こういった使うのに問題が起きている症状の時は早めの交換がおすすめです。

電源がついにつかない!となったらとても困るのでぜひご検討ください。

 

iPhoneXバッテリー交換修理
およそ40分ほどいただきまして作業は終了となりました。

最大容量が100%に回復しました。

発売から6年経過しているモデルですが正直スペック的にはまだまだ現役が使用できているものでもあります。

そのため、特に買い替えたい、買い換える予定がないのであれば今回のように、電池が液晶ディスプレイといったパーツを交換していくことで使用し続けることもできます。

iOSのサポートは2023年から2024年で予想ではなくなると考えられますが、iPhone8(アイフォーンエイト)も現役で使用している方もおりますし、アプリは基本的にすぐに使えなくなるということもありません。

次の乗り換え先が決まるまで、できるだけ修理をしつつ使用して新しいデバイスへの貯金をすることがおすすめです!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneX(A1902)リチウムイオン電池交換は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料の相談やお見積もりは下のバナーをクリック

https://select-type.com/rsv/?id=_d8eE3p8NZc&c_id=155053&pv_flg=1

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP