iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【鶴ヶ島市鶴ヶ丘】ここまで割れても画面のお直しで回復!諦めずに修理をご依頼ください!【iPhoneXR】

2023/05/10

 

iPhoneXR液晶画面故障

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhoneXR(アイフォンテンアール)
困っている故障・症状液晶画面(Retinaディスプレイ)液晶漏れ・ガラスひび割れ・ばりばり状態
行った修理内容液晶画面・タッチパネル・ガラス新品に取り替え
作業時間約40分
お客さまのおところ埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘

一見すると、よし買い換えるか!という致命的なダメージに見えるかと思います。

実際このアイフォーンの画面は間違いなく致命的な破損をしています。

ガラスがばりばりに割れてしまい、液晶漏れも画面の半分以上の面積で起きています。

ディスプレイに触れたときのタッチ操作の感度もかなりあやしいもので、押したところと別のところが反応したり、押してから数秒後に反応を示す時もあります。

画面を構成している主要なパーツ、画面、タッチパネル、ガラスの破損が見受けられます。

とてもひどい故障なのは間違いありませんが、本体内部にあります基盤そのものに損傷がない限りは、画面のパーツを全てお取り替えする形で対応することができます。

 

iPhoneXR液晶画面交換修理後

 

修理後はこのように綺麗になります。

液晶画面だけでなく、フレームやガラスも新品になりますのでご安心ください。

操作も怪しいところはなく、タッチしたところで普通に反応するため操作感も改善しました。

液晶画面はiPhoneの修理件数は常にダントツでナンバーワンです。

そのため当店では、画面の修理後にはガラスコーティングやガラスフィルムの貼り付けをおすすめしております。

万が一の状態から守るためにもどちらか一つをつけていただくのが良いと思います。

例えば今回のような故障が出かけ先などで起きた場合は、地図が見れなかったり必要な情報を得ることができない可能性もあります。

どちらかだけでもつけておけば、割れたとしてもなんとか操作できる状態を維持してくれれば大きな問題には繋がりにくいと思います。

同時にお申し込みいただきますと割引になるサービスございますので、ぜひご検討ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXR(A2107)の液晶画面交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP