iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【東松山市あずま町より】急に電池がなくなるiPhone7のバッテリー交換を行いました!

2023/05/11

 

iPhone7バッテリー消耗

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhone7(アイフォンセブン)
困っている故障・症状電池がすぐになくなる・使っているといきなり電源が落ちるのを繰り返す
修理交換をしたパーツリチウムイオン電池
作業時間約30分
お客さまのおところ埼玉県東松山市あずま町よりご来店

最大容量の数字に関わらずいきなり電源が落ちることがあれば、即ご来店ください!

大体が最大容量以上に電池が消耗、悪くなってしまっていて起動状態を維持できていない可能性が高いです。

もちろんアイフォーンと言えどスマホ自体の寿命というものはありますが、基本的には電池を新品に取り替えることで状態が回復します。

アイフォンセブンは確かに発売から長い時間が経過しておりますが、画面やバッテリーのお取り替えでまだまだ戦えるスマフォです。

当店でも、iPhone6s(アイフォンシックスエス)やiPhoneSE第一世代のバッテリー交換を定期的に行い、使用されている方もいらっしゃいます。

iPhone7バッテリー修理交換後

 

古いモデルですが使い道は非常に様々です。

ご自宅でWi-Fiを繋いでゲームや動画鑑賞といった方もいれば、最近では少しずつ増えてきているのがナビとして使用するケースです。

自転車やバイクでの方がとても多い印象です。

iPhoneX以降のモデルでは、カメラの手ぶれ補正機能が故障するケースがあるため、今、中古でiPhone7やiPhone8(アイフォーンエイト)を購入して使う方が多くおります。

通販や店舗でスマホを購入、その後、長く使うために当店でバッテリー交換というケースも増えております。

このように使い道は様々なので家で眠らせておいたり、悪いところをそのまま放置しておくのはあまり賢い選択とは言えません!

できるだけ修理などを行い万全の状態しておいて様々な形で使用していきましょう。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone7(A1779)の電池交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料の相談やお見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP