iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【志木市上宗岡】ゴーストタッチやガラスのひび割れ、液晶画面に入った線も画面交換でお直しの可能性高し!【iPhone8】

2023/05/08

iPhone8液晶画面破損写真

 

お客様スマートフォン修理情報

修理したアイホンiPhone8(アイフォンエイト)
困っている症状・故障液晶ディスプレイの破損・ガラス割れ・ホームボタン周りの欠け、液晶に線が入っている
故障箇所ガラス・タッチパネル・液晶画面
作業時間約40分
お客さまのおところ埼玉県志木市上宗岡

最近は連日、ゴールデンウィーク中に破損してしまったというアイフォーンの修理ご依頼をいただいております!

こちらのスマホも旅行先で写真撮影中に落としてしまいRetinaディスプレイに大きな損傷がでてしまいました。

ガラスの欠け、大きなひび割れ、液晶画面は半分に縦線がたくさん入っています。

また時折発生する程度ですが、ゴースタッチも起きております。

勝手にタッチパネルが反応してしまうので、操作が時折うまくできずかなりのストレスだそうです。

昨今のスマホはもちろん頑丈な画面で高い耐久力を誇ります。

しかし、それはあくまで面として見た時に強いのであり、大体落とす時は端から一気に割れていきます。

できれば普通のケースよりも、バンパーケースのほうが個人的にはおすすめです。

 

iPhone8液晶画面修理後

 

画面のお直しは40分程度で完了いたしますが、それでもダメージを受けたという事実がなくなる訳ではありません。

どうしても、内部には表面化していないだけで蓄積されたダメージがあると思いますので念の為に修理後はお客様にバックアップのお願いをしております。

また修理後には再度、画面が使用不可能な状態に追い込まれにくくするためにガラスコーティングをおすすめしております。

最大硬度9Hで最短15分程度ので施工時間となるため画面とセットで行っても約1時間ほどです。

また同時お申し込みで割引になるサービスありますので、よろしければご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8(A1906)液晶画面交換修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP