iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

戸田市からお越しのiPhone8Plusガラス画面修理を行いました。

2023/05/04

GWはいかがお過ごしでしょうか?スタッフ0はインキャで友達もいないのでスタッフがGWを休んでる間も自分が店を回しております!!

本当は友達とBBQやキャンプをする予定もあったんですが出勤しております!!!

嘘です。そんな友達いないです。ドライバーが友達です。

 

さてそんなアイプラスララガーデン川口店ですが、GWは変わらず営業しております。

本日修理を行いました!!

8Plusガラス画面割れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone8Plusのガラス画面割れです。

自分もなんだかんだでこのホームボタンが付いているiPhone(アイフォン)が好きです。

顔認証の煩わしさがあるので現在iPhone12を使用しているスタッフ0ですがホームボタンもしくは指紋認証が搭載されているiPhone(アイフォン)が出ないか首を長くして待っております。

さて、ガラス画面割れですが30分で修理を致しました!!

と言いたいところですがスタッフ0のミスによりお時間がややオーバーしてしまいました。。。

大変申し訳ございませんでした。

このiPhone8シリーズよりワイヤレス充電が可能になり背面がiPhone4s依頼のガラスを採用しております。

背面もガラスということもあり背面ガラスわれも増えておきておりますがこのガラスのデザインはスタイリッシュでいいですよね!

まだまだ当日予約可能です!お気軽にご相談ください。

https://iphone-plus-kawaguchi.com/repair_news/22529/

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP