iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone14と14Plus】2台当時ガラスコーティングでお得な割引価格です!ぜひ複数台まとめておもちこみください!【吉川市中井】

2023/05/02

 

iPhone14iPhone14Plusガラスコーティング施工前写真

 

お客様スマートフォン修理情報

ガラスコーティングを行ったアイホンiPhone14とiPhone14Plus
ガラスコーティング施工箇所液晶画面・背面ガラスパネル
作業時間約45分
割引同時施工でお得な割引価格に!
お客様のおところ埼玉県吉川市中井よりご来店!

皆様、ゴールデンウィーク真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか。

当店では長期休暇中ということもあり、画面の修理やバッテリーのご依頼が急増しております。

またガラスコーティングのご依頼も非常に増えております!

今回はアイフォーン14とアイフォン14プラスの2台同時にお持ち込みしていただいたお客様の端末を紹介!

購入してからすぐのお持ち込みでしたので、本当に新品そのままです!

2台とも液晶ディスプレイにガラスコーティングを行った後の写真になります。

最大硬度9Hが備わる以外にも、このように美しい光沢がでてきます。

あまり着目されませんが、ガラスコーティングの隠れたメリットの一つです。

もともと、高級機スマホのアイフォンがより高見えするので、表面的なグレードアップのためにも行うのがおすすめです!

iPhone14iPhone14Plus背面ガラスパネルガラスコーティング施工後写真

 

背面のガラスパネルにも行っております。

艶や光沢感はこちらのほうがわかりやすいですね。

背面のガラスコーティングは今となってはiPhoneのマストです。

デザインの大幅な変更により、ガラス背面になり液晶画面と同様に割れてしまう可能性がでてきました。

割れるとかなり悲惨な見た目にもなりますし、例えばアップル以外での修理では、ロゴマークがないため偽物感がとてもすごいことになります。

それを覚悟して修理に出してもかなり高額なので、やはり背面もしっかりと守っておきましょう。

またメインカメラ(リアカメラ)のレンズ部分も落下させた時には割れやすい箇所になります。

カメラが出っぱっているので、破損してしまう確率が高く、当店では他のアイフォンのモデルではありますが、かなりの修理件数がございます。

背面のガラスコーティングの際には、もちろんカメラ部分もしっかりと行うため、耐衝撃性を上げることができます。

ただ、できればカメラ部分にはガラスコーティングの施工後にカメラ部分専用のガラスフィルムがありますので、お貼りいただくのがベストだと思います!

 

アイプラスララガーデン川口店のスマートフォンなどのガラスコーティング施工料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP