iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県行田市天満より】液晶画面が真っ暗なのに電源だけON!それはかなり危険な状態です!【iPhone11Pro】

2023/05/03

 

iPhone11Pro液晶画面故障写真

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhone11Pro(アイフォンイレブンプロ)
困っている故障と症状画面全体がうつらない・まっくらなまま・電源だけが入っている状態
故障している箇所液晶ディスプレイ
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県行田市天満よりご来店!

 

画面だけが真っ暗になっている時はすぐに修理に出すことを強く強くおすすめしております。

この何も見えない状態というのは本当にとても危険で、大切なデータを一気に失う可能性がとてもあるからです。

この症状に関しては本当に時間との勝負になります。

アイフォーンの液晶ディスプレイが真っ暗なのに電源がはいっている時に、指で画面のあちこちを触ったりしてませんか?

実は液晶画面だけが故障しており、アイフォン自体のタッチパネルは問題がおきていない時があります。

つまりベタベタ触っていると自然と設定したパスコード以外をたくさん入力しちゃっている状態です。

10回以上間違えると、強制的に初期化コースになります。

データは全て失われてしまいます。

これは当店でも解除できませんし、他の修理屋さんでも同様です。

もちろん公式のApple(アップル)に相談しても、指定されている手順に則って初期化してくださいと言われるのみです。

iCloud(アイクラウド)は無料状態ですと最大5GBまでのバックアップが取れます。

しかし、この数字割とあっという間に達成してしまいます。

お写真や動画をよく撮影されている方なら尚更です。

バックアップが取れていない分はなんとかして本体からたとえばパソコンに、例えばアイクラウドを増量させて改めて保存しなければいけません。

先にも言ったように時間との勝負なのが画面が真っ暗な状態です!

急いで修理にだしましょう!

iPhone11Pro液晶画面修理後写真

 

お客様は故障を確認してからすぐに修理にきていただきましたので、首の皮1枚で繋がりました。

今、画面に「iPhoneは使用できません 14分後にやりなおしてください」とでております。

これは一定回数のパスコードを間違えるとでてくるメッセージです。

この○○分後は入力ミスの回数によって異なります。

おそらく15分後にやり直してくださいという表記だったはずなので、入力ミスは8回。

本当にぎりぎりのラインで間に合いました。

一番厳しい状態なのは画面が真っ暗な状態でゴーストタッチのような勝手に触る症状が起きている時です。

これが起きている時はもう画面の修理後にはiTunes(アイチューンズ)に接続してくださいとメッセージがでてしまいます。

こうなってしまっては手遅れなので、なるべくはやい修理をおこなってください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone 11Pro(A2215)の画面修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料の相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP