iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【さいたま市南区南浦和より!】iPhone8の操作できない画面とバッテリーを同時に交換!【アイプラス川口店】

2023/05/02

 

iPhone8液晶画面バッテリー修理前写真

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhone8(アイフォンエイト)
困っている症状・故障液晶ディスプレイが操作できない・タッチが反応しない・電池がすぐになくなる・充電しても2時間くらいでゼロパーセントになる
行った修理液晶画面・タッチパネル交換・リチウムイオン電池交換
作業時間1時間少々
お客様のおところ埼玉県さいたま市南区南浦和より

 

液晶画面の交換とバッテリー交換のご依頼を同時にいただきました。

まずお預かり時した時のアイフォーンの状態ですが、タッチ操作が一切できないものとなっております。

画面に写っている範囲はどこも押せません。

そのためパスコードの解除を行うことができず、この先の画面に進むことができません。

またバッテリーの状態もよくないようです。

電池の状態に関しては、充電はできますが最大の100%まで充電しても大体2時間くらいで電源が落ちてしまうそうです。

使用中もスリープ解除するたびにさきほどまでと表示されているパーセンテージが違っていました。

今回のように明確に悪い箇所が複数ある場合は基本的にまとめてやる方が時間的にも手間的にもお得になります。

 

iPhone8液晶画面バッテリー新品交換後写真

 

混雑状況により少々変わりますが、今回は1時間ほどのお預かりで修理完了しました。

タッチパネルも無事に操作ができるようになりロック解除が行えました。

そのままバッテリーの最大容量も確認すると100パーセントまで回復しています。

新品時との比較なので、100パーセントであれば問題ありません。

無事に修理が終わり、液晶画面と電池の2点同時でのご依頼でしたの割引適用価格となりました。

複数の修理や、修理と同時にガラスコーティングやガラスフィルムのご依頼をいただくと当店では割引価格でのご提供となります。

もしも、スマホに状態の悪い箇所が複数ございましたらぜひまとめてご依頼ください。

事前にご相談いただければ見積もり、パーツの確保も行えますのでぜひご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8(A1906)の画面と電池の修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、お見積もり、ご相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP