iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【深谷市江原より!】その画面のヒビ割れは油断できません!次に落とした時はもうダメ【iPhone 11】

2023/05/02

 

iPhone11液晶画面破損写真

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhone 11(アイフォーンイレブン)
困っている症状・故障本体液晶画面のガラスひび割れ
作業内容液晶ディスプレイ一式交換修理
お客様のおところ埼玉県深谷市江原
修理実施店舗アイプラスララガーデン川口店

最近はアイフォンをナビとして使用するケースが激増しております。

お車でもあえてカーナビで代わりに使う方がおりますが、多いのが自転車やバイクでのナビです。

しっかりとしたマウントもAmazonなどの大手通販サイトでも当たり前のように見かけます。

ただそれでも、落下する時は落下してしまいます。

お預かりしたiPhone11も、マウントにはしっかりと取り付けいたものの、大きめの段差を乗り越えた時に落としてしまったようです。

その際に画面左上からガラスにヒビが入ってしまいました。

液晶ディスプレイの表示やタッチ操作などには問題ありませんが、当然良い状態ではありません。

小さな故障でも、できるだけ早い修理を行うことが結果的にスマホが使えなくなるという最悪の結果を防げます。

 

iPhone11液晶画面修理後写真

 

ガラス面にヒビや割れ、欠けなどが入っているということは既に防御性を失っている状態と言っても過言ではありません。

耐久力のあるガラスを採用しているのはもちろんですが、それでも割れたりしている状態では万全ではありませんし、次に衝撃を受けた時には液晶漏れ、もしくは画面が真っ暗になってしまうということにもなりかねません。

基本的に、ヒビや欠けがある時は既にApple(アップル)よって設定されているアイフォーンんの防御性は失われていると考えるのがよいかと思います。

お時間があればぜひ迅速な修理をご検討ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone 11(A2221)の液晶画面修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP