iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone14】ガラスコーティングを行いました!抗菌防臭効果のナノ銀コーティングも同時に施工!

2023/04/27

 

iPhone14液晶画面ガラスコーティング施工後写真

 

お客様スマートフォンガラスコーティング施工後写真

施工したアイホンiPhone14(アイフォンフォーティーン)
ガラスコーティング施工範囲スマホ本体全面(液晶ディプレイ・背面ガラスパネル)
オプションメニューナノ銀コーティング
作業時間約30分
お客様のおところ埼玉県加須市大桑

今回のご依頼のスマホは、アイフォン14です。

2022年9月に発売されたばかりのアイフォーンで現在の最新モデルとなります。

こちらは液晶画面にガラスコーティングをおこなった後の写真となります。

ガラスコーティングは硬化後には最大硬度9H、撥水性のアップ、更に色艶の持続性を上げる効果があります。

またガラスコーティングの効果として、光沢感がでてくるため施工後には既に高級スマートフォンと言っても差し支えないアイフォンの見た目が更に高級感がでてきます。

最近ではこのデザインを崩さないで光沢感を出すということに注目してガラスコーティングのご依頼をいただくことがあります。

でたばかりのスマートフォンですがいずれ手放す時のことを考えるとできるだけ傷はすくないほうがいいですし、色艶もあればなおよしです。

iPhone14背面ガラスパネルガラスコーティング後写真

 

背面のガラスコーティングをおこなった後のお写真です。

既に光沢感が見てとれると思います。

本体後ろ側のガラスコーティングでは、カメラのレンズ部分も同時に行っております。

ここも破損しやすいポイントになりますので耐衝撃性を上げておくのは大いに意味があります。

とても壊れやすい部分なので、最近のiPhoneではカメラレンズ専用のガラスフィルムも販売していくらいです。

またご依頼の際にオプションメニューとしてご用意があるナノ銀コーティングのご選択もいただきました。

ナノ銀コーティングでは、抗菌効果防臭効果が加わります。

お手入れもさっと一拭きで汚れが落としやすくもなります。

これからの汗をかきやすい時期や、外で使うシーズンにはもってこいの機能です。

ぜひガラスコーティングご依頼の際は、オプションメニューのナノ銀コーティングもよろしくお願いいたします。

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP