iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11】画面が真っ暗なiPhoneは最悪の状態です!全てのデータを失う前に液晶画面を交換してください!【即日修理】

2023/04/27

iPhone11液晶画面破損写真

 

お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンアイフォンイレブンプロ(A2215)
困っている症状・故障液晶ディスプレイが真っ暗 画面が映らない 表示しない 電源だけが入っている
修理、交換したパーツ液晶画面・タッチパネル・ガラス・フレーム新品に交換
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県川越市新宿

大変危険な状態のアイフォーンの修理ご依頼をいただきました。

画面が真っ暗になっていますが、止められない目覚ましが鳴り響いております。

電源だけが入っている状態の上、タッチ操作は一切受け付けない危険極まりない状態です。

こちらからの操作は受け付けなくても内部では壊れたしまったタッチパネルが勝手に動いていることは結構多いんです!

電源が入っているからひとまず安心、とならないのがこの故障です。

勝手に動いている間によくある事といえば、パスコードを10回以上間違えて初期化をしないと使用できなくなるケースです。

初期化を求められる可能性があるなら、まだバッテリー交換が必要な状態のほうが絶対にましです!

データを取り出せる可能性があります!

 

iPhone11Pro液晶ディスプレイ修理交換後写真

 

ゴーストタッチはやはり起きていたようです。

「iPhoneは使用できません。○○分後にやりなおしてください」

という表記は既にパスコードの何度か間違えていることになります。

パスコードを6回間違えると、再入力まで1分。

7回で再入力まで5分。

8回の間違いで15分とこのように時間が追加されていきます。

つまりこの状態のアイフォーンは既に8回もパスコードを勝手にミスされており、残り2回でアウトになっておりました。

画面が暗くなっているアイフォンを持ち込まれるたびにこの危険性が脳裏によぎります。

今回はぎりぎり間に合った形ですが、あえなく間に合わず初期化してくださいとのメッセージが表記されているiPhoneもたくさんみてきました。

その状態からはデータも取り出せませんし、アップルに持ち込んだとしても初期化の案内をされるだけです。

電源が入っているからと安心せずに本当にすぐにでも液晶画面の交換修理をご依頼ください!!

 

アイプラスララガーデン川口店のアイフォン11プロの液晶画面交換修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

こんなお直しだと価格どれくらいかな?という疑問があれば連絡をください事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP