iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【ガラスコーティング】液晶画面のガラスの背面の同時施工を行いました!【2台同時でお得な割引】

2023/04/26

 

iPhone14液晶画面ガラスコーティング施工後写真

 

▼お客様スマートフォンガラスコーティング施工後情報

ガラスコーティングをおこなったスマホiPhone14(A2881)とiPhone14Plus(A2885)
ガラスコーティング施工面液晶ディスプレイと背面ガラスパネル
作業時間約50分ほど
割引2台同時でペア割適用価格で施工
お客様のおところ埼玉県所沢緑町

Apple(アップル)最新のスマフォ!

アイホン14とアイフォーン14プラスの2台同時ガラスコーティング行わせていただきました!

ありがとうございます!

どちらも購入したてのまっさら新品!

ガラスコーティングを行う際には慎重の箱から取り出しました!

 

ガラスコーティングは施工後、硬化をするまでには少々のお時間がかかります。

そのため購入してからスマホのガラスコーティングどうしようかなーと悩む時間が少しもったないので、興味があればご検討いただきたいところです。

ガラスコーティングの注意事項なども施工前には説明いたしますので、ご安心ください。

またちょっとした豆知識ですが、ガラスコーティングとガラスフィルムはどちらか片方しか選択できない、という訳ではありません。

最近ではガラスコーティングをおこなった上でガラスフィルムを貼ってより高い耐衝撃性を手に入れている方もいらっしゃいます。

 

iPhone14背面ガラスパネルガラスコーティング施工後

 

この美しい背面ガラスパネルにもガラスコーティングを行いました!

新しいモデルのアイフォンは全て背面がガラスでできております。

そのため、画面と同じようにダメージの大きさによっては、欠けてしまったり割れてしまったりすることが多いです。

街中でもみなさま、結構お見かけしているかもしれません。

当店としてはガラスコーティングを行う際は液晶ディスプレイも本体後ろのガラスパネルもおすすめしております。

両方同時に行っていただくと片方ずつやるよりもお値段がお安いですし、背面のガラスだけでなく、カメラのレンズ部分にも同時に行うため、カメラを守ることにもつながります。

どうしても出っ張りになっているカメラレンズ部分は落とした時に壊れやすいです。

当店でもかなりの数のレンズお直しのご相談いただいている状態。

できるだけ衝撃に強い状態にしておき、ゴールデンウィーク中も安心して使える状態にしておきましょう!

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティングの料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP