iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11】一瞬だけしかうつらない液晶画面!安くないアイフォンを買い替える前に修理を検討してください!

2023/04/26

 

iPhone11液晶画面破損写真

 

▼お客様スマートフォン修理情報

お直ししたアイホンiPhone11(A 2221)
困っている故障・症状画面が一瞬だけついて消える
修理した箇所液晶ディスプレイ
作業時間約40分
お客様のおところ東京都練馬区高松よりご来店

お写真では画面が真っ暗な状態なのですが、アイフォーン本体右にあるスリープボタンを一度押すと一瞬だけ表示されてホーム画面が見えるようになります。

しかし、そのあとすぐにこの状態です。

何度か繰り返しやっていると、時折、液晶画面に赤色の縦の線が入っているので液晶画面の故障が疑われます。

アイフォン自体にそこまで目立った大きい傷はありませんが、衝撃が加わった部分がピンポイントでよくなかったのか、液晶表示の調子を崩してしまったようです。

一瞬しか映らないので使いようもありませんし、当然電話に出ることもSNSで連絡することもできない状態です。

もしも、お時間に少しでも余裕があればこういった故障の際にはすぐにお持ち込みいただければと思います。

在庫があれば40分ほどで画面の交換を行うことができます。

 

iPhone11液晶画面修理後写真

 

修理後には念入りにチェックします。

表示されたディスプレイをしばらくの間、点灯したままにしておきましたが異常がおきることはありませんでした。

iPhoneの画面故障についてですが、例えば落としてガラスにヒビや割れが入りそこまでというケースがあります。

しかし、これは何もダメージがなかったことには当然ならないため、ただ表面化していないだけということがとても多いです。

そのためある地点で受けてきたダメージが現れて液晶画面が真っ暗、液晶漏れを起こしているという厄介な故障に繋がります。

修理を行うタイミングとしてはやはりヒビや割れが入ってしまった時が良いのではないかと思います。

また併せて、修理後にはガラスコーティングをセットで行うことをおすすめいたします。

アイフォンの画面自体がどれだけ強固であったとしても、しっかりとした保護は必要です。

落下させた時などのダメージをできるだけ低減させるためにも防御性を上げるガラスコーティングのご依頼をください!

 

アイプラスララガーデン川口店のアイフォンイレブンの画面修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP