iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県日高市より】iPhone8の電池交換を行いました!短い時間しかもたないバッテリーとはお別れしておきましょう!

2023/04/26

 

iPhone8バッテリー消耗状態写真

 

▼お客様スマートフォン修理情報

お直ししたスマフォiPhone8(A1906)
お預かり時のバッテリー最大容量79パーセント
困っている症状・故障長持ちしない・すぐきれる
おこなった修理内容リチウムイオン電池交換
お客様のおところ埼玉県日高市久保

 

携帯電話なのに電池が長く持たないというのはかなりのストレスです正直。

1日に何度もアイフォーンに充電ケーブルを指して蓄電させないといけないのは煩わしくもあります。

お預かりしたアイホンは特別なにか危険な症状がでている訳ではありませんが、最大容量の低下と長くもたなくて出かけ先で不安になるとのことで電池の交換を行うことになりました。

アイフォンにおける電池の交換目安は80パーセントですので、今回は十分にその基準を満たしておりますし、この数値なら長く持たないのも納得です。

80パーセントは本当に同じスマホなのかと疑うくらいバッテリーが持ちません。

ゲームとか動画撮影、写真撮影頻繁にやる方だとストレスがすごいと思います。

 

iPhone8バッテリー新品交換修理写真

 

大体40分ほどいただければバッテリーの新品取り替えは終了いたします。

最大容量が100パーセントまで回復しております。

この数字は新品時との比較となるため、きちんと新品を使って交換しているとん証明にもなります!

 

今現在、ゴールデンウィーク間近ということもあり非常に混雑している時間が増えております。

必要以上にお待たせしないためにも、来店時にはお電話やメールでご予約などをいただければと思います。

また複数箇所の修理であったり、ガラスコーティングのセットをご依頼いただきますとお得な割引価格でのご案内となります。

 

アイプラスララガーデン川口店のアイフォーンエイトのバッテリー交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP