iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】お直しとガラスコーティングのセットが絶対的にお得!ご依頼の際はぜひまとめてどうぞ!

2023/04/20

iPhone8バッテリー交換ガラスコーティング施工前

 

▼お客様スマートフォンとガラスコーティング

お直しとガラスコーティングを施工したスマフォiPhone8(アイフォンエイト)
困っている症状と故障電池が長持ちしない
作業内容バッテリー交換とガラスコーティング
作業時間約1時間
お客様のおところ埼玉県新座市中野

iPhone8(A1906)のバッテリー交換とガラスコーティングの施工のご依頼をいただきました!

今回はお直しとガラスコーティングの同時依頼となったのでお得な割引価格となりました!

基本的に液晶画面や充電口といったものでもガラスコーティングとセットなら割引になります!

カメラなども対象ですので、ぜひご依頼の際にはご一緒にどうぞ!

 

さて、預かりましたアイホンのバッテリーの最大容量を確認してみると85パーセント。

交換目安に近い数字なので、ちょうどリチウムイオン電池の交換のしどきです。

またタイトルにある通り今回は、同時にガラスコーティングの施工もおこなっております。

iPhone8バッテリー交換ガラスコーティング施工後写真

 

電池の交換とガラスコーティングを施したとの写真になります。

表面のガラスに艶ができているのがとてもわかりやすいですね。

ガラスコーティングは高い硬度で耐衝撃を上げてくれるのはもちろんですが、このように施工したアイフォンに光沢も備わりますので、より美しく見えるようになります。

もちろんガラスコーティングの上にガラスフィルムを貼ってさらに堅牢にすることも可能です。

その場合は、ガラスコーティングの硬化に少しお時間がかかりますので、経過後に貼り付ければ問題はありません。

どちらも併せて使うお客様もたくさんいらっしゃいます!

これまでiPhoneの保護と言えば、ガラスフィルムとケースの2点セットでした。

しかし最近はガラスコーティングの普及に伴いガラスコーティングとケースの2点セット。

ガラスコーティングにガラスフィルムにケースの3点セットの方も増えてきました。

当店ではガラスコーティングも推しておりますし従来通りのガラスフィルムもご用意がございます。

どちらも人気なので在庫の有無をお電話やメールで一度ご確認いただければと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、無料相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP