iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneXR】液晶漏れが起きている重度の故障でも液晶画面お直しで無事に復旧しました!

2023/04/20

 

iPhoneXR液晶画面故障状態写真

▼お客様スマートフォン修理情報

修理したスマホiPhoneXR(アイフォンテンアール)
困っている故障・症状液晶画面が割れている・液晶漏れ・ガラスのヒビ・欠け
作業内容液晶画面・ガラス・タッチパネル・フレーム新品交換
作業時間約40分
お客様のおところ埼玉県川口市戸塚

 

見てわかる通りのすごい故障をしています。

誰が見てもわかるレベルの危険度MAXな故障です。

状態としては全面的なガラスのひび割れ。

上にガラスフィルムが貼られていますが、それを貫通しての故障なのでかなりの強い衝撃が入ったのではないかと思います。

その故障がアイホンの液晶ディスプレイいっぱいに広がり、左上から雨垂れのように縦線がはいっております。

結果としてこのアイフォーンの画面左側のほとんどが操作できない状態になっております。

指で触ったり、スイングしても一瞬反応があるのですが、すぐに途切れてしまいます。

びくっと一瞬だけ動く状態です。

ちょうど設定されているパスワードも左側に配置されている数字を含んでいるためこれより先の画面に進めない状態でした。

見た目にも酷くとも本体そのものが故障してない限りは復旧できるケースの方が多いのでぜひご検討を。

 

iPhoneXR液晶画面修理後写真

 

同じアイフォンXRとは思えないほど綺麗になりました。

見た目が元に戻っていることもですが、動きそうで動かなかった画面左側の操作も回復しています。

タッチした時の反応、スイングした時の反応もどちらも問題ありませんでした。

修理後に関してはできるだけ皆様にデータのバックアップをおすすめしております。

壊れたパーツを交換しても内部が受けているダメージそのものをなかったことにできる訳ではないため、どこでどのようになるかはわかりません。

しっかりとデータの保管を行い万が一の場合に備えましょう。

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneの液晶画面交換修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP