iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone14Proのガラスコーティング施工!おすすめの施工箇所は全部です!

2023/04/19

iPhone14Pro液晶ガラスコーティング後

 

▼お客様スマホガラスコーティング施工情報

ガラスコーティングを行ったスマートフォンiPhone14Pro(A2889)
ガラスコーティング施工内容

通常ガラスコーティング

施工した箇所液晶ディスプレイ・背面ガラスパネル
作業時間約30分少々
お客様おところ埼玉県川口市安行出羽

 

今回のモデルはナンバリング最新アイホン14プロです!

実物は初めてみましたが、めちゃくちゃかっこいいですね!

当店、ショッピングモールであるララガーデン川口店内の店舗になるため、3大キャリアのドコモ、エーユー、ソフトバンクがございます。

そちらにて購入、即ガラスコーティングという流れがかなりあります。

一番綺麗な状態を維持するにはやっぱり購入したてに行うがのベストと言えます。

時間が経過してからでも、もちろん大丈夫なのですがその頃には日頃使用していく上でついてしまう傷なんかもあるかもしれません。

できるだけ早めにお越しください!

 

iPhone14Pro背面ガラスコーティング後写真

 

さて、ガラスコーティングについてですが当店では画面か背面片方だけを選択することができます。

ですが基本的にはできるだめ両面、つまり画面と背面のガラスパネルも併せて行うことを強くおすすめいたします。

画面にばかり注意がいきがちなのは仕方ありません。

大体アイフォーンが割れると聞けば、液晶画面だ!と思います、私も。

しかし14のようなモデルでは後ろ側がガラスでできております。

そのため、落としたり衝撃が加わるとバッキバキになります!

蜘蛛の巣のような形状に割れてある意味画面よりも悲惨な状態になりがちです。

また画面の修理よりも、背面の修理のほうが金額が高い傾向にあります。

14の最新機種ともなれば、いくらになるか想像もできません。

このようなリスクを少しでも下げるためにできるだけガラスコーティングのご依頼は、液晶画面と本体の後ろ側、両面のガラスコーティングをおすすめいたします!

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング施工料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP