iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【画面まっくら】iPhoneSE2!電源だけ入っているなら液晶ディスプレイ交換で復活のチャンスあります!

2023/04/18

 

iPhoneSE2画面破損写真

 

▼お客様修理スマートフォン情報

修理したアイホンiPhoneSE2(A2296)
困っている症状・故障画面が真っ暗で何も見えない
故障箇所液晶ディスプレイ
お直しお時間約45分
お客様のおところ埼玉県志木市

こちらのスマホ、iPhoneSE2(第二世代)となります。

間違いなくコストパフォーマンス最強のアイフォーンであり、ユーザーがめちゃくちゃ多いモデルです。

お預かりしたアイフォン、見た感じでは液晶画面割れてない、ヒビも入ってない。

壊れているように見えない状態です。

表面に貼ってある薄いガラスフィルムに空気入ってるくらいにしか見えませんが、この液晶画面は完全に壊れています。

この状態からお客様のスマートフォンに電話をかければ振動がありますしマナーボタンを上下しますと反応もあります!

ホームボタン触った時もぶるっと動くんですが画面ずっと真っ暗です。

ディスプレイの破損にも色々種類がありますが結構悪質な部類です。

画面が割れておりいつからか起動しないというのなら心の準備もできますがこの破損、故障、症状はある日突然やってきます。

そのためデータが保存できていなかったり例えばサブで昔のスマホを念の為用意しておくということができません。

速攻でお直ししましょう!

 

iPhoneSE2液晶画面修理後写真

 

 

液晶画面の交換後は無事にうつるようになりました。

念の為、タッチ操作に問題がないかチェックしましたが、特にこれといっておかしい動きはしておりません。

今回のケースのように見た目は綺麗でも中身のパーツがピンポイントで故障することは割とあります。

そんな時もまずは焦らずに当店に修理のご依頼やご相談をいただければと思います。

基本的にはパーツ在庫あれば即日対応ですし、ない場合でもお取り寄せ可能です!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneSE(2020)の液晶画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理のご依頼、ご相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP