iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】まだまだ使えます!家で眠っているならバッテリー交換でサブスマホとして使いませんか?

2023/04/17

 

iPhone7バッテリー交換前写真

 

▼お客様スマートフォン修理情報

修理したスマホiPhone7(A1779)
お困りの症状電池が持たない・すぐ切れる
最大容量77パーセント
作業時間約35分
お客様のおところ埼玉県八潮市

お預かりしたスマフォはアイホン7。

なんだかんだ数あるアイフォーンの中でも使用者数が今も多いモデルです。

アイフォンSE2やSE3がある中でも中古市場のお手頃な価格からも、会社用としてサブのiPhoneとしても人気です。

当店でもよくあるお持ち込みの形として中古で購入、バッテリー交換!のケースが多いですね。

お客様のスマホは家でしばらく眠っていたそうです。

しかし、お仕事用とプライベート用でわけて使いたいとのことで今回はリチウムイオン電池のお直しです!

やっぱりプライベートと仕事共有ですと、スマホの画面を見たくない連絡とかもありますし、つい連絡がこようものならせっかくの休日が台無し、という心の保険にも役立つ方法だと思います!

 

iPhone7バッテリー交換後写真

 

およそ30分少々で交換は完了!

予約によっては少しお時間ことなりますが基本的に30分から40分ほどでお直しできます。

iOS(アイオーエス)の更新は確かにこのモデルでは既にサポート終わっておりますが、ただ通常使用していく分で困るようなケースはほとんどないと思います。

このiPhoneに限らずもっと古い、例えばiPhone5s(ファイブエス)やiPhone6なんかでも当店ではまだまだ電池のお直し受付中です!

ぜひご相談、ご依頼ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP