iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】ガラスコーティングの施工はiPhone本体全部やっても30分!行楽シーズン前に耐衝撃性をあげましょう!

2023/04/11

iPhone8液晶画面ガラスコーティング施工後

 

▼お客様スマホガラスコーティング施工情報

ガラスコーティング施工スマートフォンiPhone8(アイフォンエイト)
ガラスコーティング施工箇所液晶画面・背面ガラスパネル
作業時間約30分
料金5,000円
お客様埼玉県志木市よりご来店

最近は時期柄もあり、修理、ガラスコーティングの件数が増加の一途です!

誠にありがとうございます!

特にゴールデンウィークや夏季休暇や休講前には大変な数のご予約をいただきます。

やはり本格的に行楽シーズンを迎えるにあたり、自身の体調も勿論ですがスマフォも整えたいという方が多いのだと思います。

その中でも世代を問わず最近人気なのはガラスコーティングです!

ユーチューブといった動画サイトや携帯通信会社のdocomoなんかも店舗でアイフォーンのガラスコーティングを行っているところがあるくらいです。

色々ちょっと過剰な広告があるのも確かですが、しかし、きちんと化学的に9Hの硬度は実証されております。

フィルムと違い見た目に一切の変化がなく確実に防御性を上げることができるという点が強みですね。

またお手入れにおいても利点があります。

例えば割とスマートフォンのお手入れをされている方ですと汗のかきやすい時期に行おうとするといちいちケースから外してまた戻してという動作になりがち。

ガラスコーティングはさっと一拭きで綺麗になるため小さな連鎖するストレスからも解放されます!

 

iPhone8背面ガラスコーティング施工後

 

そして特に今だからこそ注目していただきたいのは背面へのガラスコーティングです!

アイホンのみだけでなく最近は背面がガラス製になっているものも増えてきました!

落下のダメージや引っかかってしまった時、これまでのアルミなら傷で済みました。

しかしガラスのパネルになってしまった今は「割れる」という状況が想定できてしまいます。

割れた背面というのは画面以上に悲惨です。

また修理をするのにも画面と違い金額も桁がかわってくるため、そういう意味でも死守したい部分になります。

またアップル以外での修理となるとアップルのロゴマークがないパーツでの交換なのでちょっとおすすめしづらい修理です!

ぜひガラスコーティング施工の際は液晶画面も背面ガラスパネルも同時にお申し込みください!

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック

もちろん無料です!

オンライン予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP