iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【SE第二世代】画面が止まってフリーズ状態!再起動でもだめなら画面のお直しが必要かもしれません!【SE2020】

2023/04/12

iPhoneSE2液晶画面故障写真

▼お客様修理スマフォ情報

修理したスマートフォンiPhoneSE第二世代(エスイーダイニセダイ)
発生している故障・症状液晶画面故障 フリーズ状態 画面が動かない
作業内容液晶ディスプレイまとめて交換
作業時間約45分
お客様おところ埼玉県八潮市よりご来店

お子様のスマホの修理ご依頼をいただきました。

ゲームプレイ中の落下させたところ液晶の画面がこのようになり、更にそこから全く動かないという状態になりました。

スリープボタンを押すと画面は一度、暗くなりますが再度つけるとやはりこの状態です。

ホームボタンといった他のパーツには反応があるため電源は入っている様子です。

画面のフリーズ自体は稀に発生して再起動で以外と簡単に治ったりします。

これはシステムのちょっとした不具合なので再起動で正常に読み込ませることで回復するという流れです。

ですが、今回は物理的な液晶画面の故障なので修理対応という形に!

フリーズした人は一度、再起動をお確かめください!

それでも、どうにもならない時は修理のご検討を!

iPhoneSE2液晶画面修理後写真

 

画面のお直しで状態が改善!

フリーズ状態から復旧して自由に操作ができる状態となりました。

かなり激しい故障でしたが修理で改善できました!

割れや欠けなどがなくても強い衝撃で液晶画面だけが破損するというケースも珍しくはありません。

また消耗品であることに違いもないので、ある日使えない!という時もあります!

そんな時でもまずは修理がおすすめです!

買い換えるには高いのがアイフォンです。

できるだけ長く使うことがコストパフォーマンス最高なのでぜひ修理の検討、相談をいただければと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneSE2(SE2020)の液晶画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP