iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】段々と画面に線が入って見えなくなる!そんな困った故障も画面交換でお直し!

2023/04/10

 

iPhone8液晶画面交換前

お客様スマフォ修理情報

修理したスマートフォンiPhone8(アイホンエイト)
故障の内容・症状画面に線が入る・だんだんと見えなくなる・白くなる
修理内容液晶画面交換修理
作業時間約45分
お客様東京都練馬区よりご来店!

 

アイフォーン8の症状はまさに写真の状態です。

スリープから解除すると左右から徐々に線が浮かんできます。

時間がたつと、線は画面いっぱいに広がり、今度はそこから更に全体が白くなっていきます。

白くなるとほとんどもう何も見えない状態になってしまいます。

目を凝らすと表示が見える様になるというレベルの薄さなのでもう使用できないアイフォンといって過言ではないほどです。

スリープを解除してから見えなくなるまで1分足らずですので、これはもうすぐに修理にだすことを推奨できる故障です。

 

iPhone8液晶画面修理後

 

iPhone8は特にガラスがひび割れている訳ではなく、画面がバキバキという訳でもありません。

通称バキフォンと呼ばれる状態ではありませんでした。

ただ精密機械ですしやはり寿命というものがあります。

表面的に見えていなくても日頃内部にはダメージが蓄積されておりあるタイミングで表面にでてきてしまいます。

2017年発売、6年経過しようというスマホなので、どんな故障がでてきてもおかしくはありません。

画面やバッテリー、カメラなどなど不具合、故障があればぜひ当店にご相談ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、修理に関する質問、相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP