iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】液晶画面が割れていてもバキバキでもバッテリー交換はできます!一応!【即日対応】

2023/04/12

 

iPhone8バッテリー交換前写真

 

▼お客様スマホ修理情報

修理スマートフォンiPhone8(アイホンエイト)
故障内容電池が持たない、充電してもパーセンテージがどんどん減っていく
作業内容リチウムイオン電池新品に取り替え
作業時間約45分
お客様埼玉県新座市よりご来店!

当店は各種SNSでも修理の受付、相談、見積もりおこなっております。

今回はLINEよりご相談いただきました!

アイフォーン8のバッテリー交換についてでしたが、お客様より「かなり画面が割れているけど交換できますか?」とのことでした。

当店の前に他の店舗で持ち込みで相談したところ、画面が割れているので画面と一緒にじゃないと無理ですと言われてしまったそうです。

実際、店舗にきてお客様のアイフォンを拝見しますとガラスフィルムでガラスひび割れ、画面割れを悪化させない様にしている状態です。

画面の割れはかなり広範囲でしたので、確かに可能ならバッテリーと一緒にやってしまったほうが、というスマフォでした。

既に古い機種の上、家で使用するのみとのことでバッテリーのみのご希望。

当店では一応、お受けさせていただくのですがやはり壊れている液晶画面なので場合によって万が一のケースもご説明させていただき、ご納得いただけるようであればお直しさせていただく形となります。

iPhone8バッテリー交換後写真

 

なんとか画面に損傷なくバッテリー交換を行うことができました。

かなりひび割れている箇所が多く、かなりの難易度でした。

画面の割れがあってもこのように、試みることはできますが、先ほども申し上げた様に危険性が全くない訳ではないので、そちらに関してはあらかじめご了承ください。

万が一の時に備えてiPhoneのバックアップを取ってから修理に出すのがおすすめです。

ただ、できるだけ修理の際には画面交換も併せて行う方が割引も入りますし、お得なので一度ご検討ください!

修理後のガラスコーティングもおすすめです!

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone8バッテリー交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP