iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【アイフォーン】画面バキバキの液晶漏れiPhoneもお直しやってます!1時間程度で終了です!【XR】

2023/04/11

 

iPhoneXR液晶画面破損写真

 

▼お客様スマートフォン修理情報

修理スマホiPhoneXR(アイホンテンアール)
故障の内容画面ばきばき 液晶漏れ
作業内容液晶画面交換修理
作業時間約1時間
お客様東京都板橋区蓮沼よりご来店!

お電話でご相談、その後修理のご予約をいただきましたお客様のアイフォンはこちら!

お電話にて、すごい液晶漏れが起きているけど修理できますか?と相談されました。

基本的に液晶漏れ、画面が黒くなったり線がたくさん入っている、ガラスがバキバキなものはディスプレイが破損していることが多いです。

確かに中には基盤(マザーボード)までダメージが入ってしまい表示がうまくいかないこともありますが、基本的には画面側の故障によるものとお考えいただければと思います。

お預かりのiPhoneテンアールは間違いなく重症状態。

画面の半分以上がまともに見えないため、使いづらいですし、一番左端の黒い部分。

墨汁をこぼしたかのような部分に関してはタッチ操作の反応がありませんでした。

また割れたガラスのため所々、指を切りそうなほど鋭利になっている場所も。

怪我をしたり液晶ディスプレイがこれ以上、粉々にならないようにお直ししましょう。

iPhoneXR液晶画面修理後写真

 

およそ1時間でごらんのとおり!

液晶画面の交換修理は無事に終了しました。

黒い染みのような部分もたくさんはいっていた線も、ひび割れたガラスも全て新品にお直しです!

特に修理後のチェックでも問題のある部分は見受けられなかったため、やはり今回は液晶画面だけに大きなダメージが入っていた様です。

液晶画面がすごい大きな故障をしている状態でも今回のアイフォーンXRのように新品への取り替えで問題ない場合もあります。

故障、破損、液晶漏れやガラスのひび割れ、画面バキバキでお悩みのかたはぜひ一度、当店にご相談いただければと思います。

ご相談やお見積もりはもちろん無料ですので、どんどんご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhoneXR画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店の無料相談、無料お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP