iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換は時間がかかってめんどくさい?早く終わるものもありますよ!【7プラスバッテリー交換】

2023/04/10

 

iPhone(アイホン)の修理ってめんどくさいと思われていませんか?

色々と面倒になる理由があると思いますが、一番多いのは修理に関する時間だと思われます。

例えばApple(アップル)正規店だと予約を取ろうと行動しても、希望するお日にちや時間が合わずに断念。

そのまま面倒になってしまってアイフォーンは壊れたまま、なんて方もいると思います。

そこで一度お考えいただきたいのは当店のような修理屋さんを選択肢に入れるということです!

iPhone7Plusバッテリー交換前写真

 

修理モデルiPhone7Plus(アイフォンセブンプラス)
困っている故障充電が持たない 時間が短い
作業内容バッテリーを新品に交換
作業時間約30分!

埼玉県さいたま市よりご来店のお客さまです!

画面が大きいタイプのiPhone修理のご依頼でした!

 

当店であればiPhone7Plusのバッテリー交換は約30から40分ほどで行っております。

お困りの故障内容は、充電してもすぐになくなる、ときどき電源が切れるというものです。

バッテリーが故障したり悪くなってしまうとよく発生している故障内容でした。

 

当店ではスマートフォンをお預け頂いている間は店舗でお待ちしていただく必要はないため、ララガーデン川口店内店舗なのでぜひショッピングやお食事をお楽しみください。

 

iPhone7Plusバッテリー交換後写真

 

交換後はこのように最大容量が100パーセントまで回復します。

最大容量は「新品時と比較した数字」になります。

お預け時には82パーセントなので約20パーセントが悪くなっていた部分になります。

残り80パーセントあれば大丈夫!と感じる数字だとは思いますが、Apple公式では80パーセントに達した場合がバッテリー交換修理の目安と言われているので十分、悪くなっている可能性が高いです。

このあたりの最大容量まで少なくなったらいよいよ交換を視野に入れましょう。

当店であればさきほどのお時間でご案内しております。

ただ、時折在庫がない場合もございますので念の為、メールやお電話にてご確認ください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、お見積もり(無料)は下のバナーをクリック

事前予約バナー

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP