iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【surfaceDUO2】ちょっと珍しい2画面スマートフォンの応急処置!【サーフェスデュオツー】

2023/04/03

 

ちょっと普段やっている修理とは違うんですがせっかくなのでご紹介します!

サーフェスデュオ2フレーム破損

 

応急処置施工機種surfaceDUO2(サーフェスデュオ2)
状態フレーム剥離
作業時間約20分
お客様情報埼玉県川越市高島よりご来店!

今回は修理というわけではなく応急処置例のご紹介です。

写真でみると、右側上のフレームの一部が剥がれているのがわかるかと思います。

そこSDカードでもいれるように剥がれる部分じゃないかと思えますが、どうも落下して衝撃が入ったしまった際に、めくれてはいけないところがめくれたようです。

スマートフォンの修理を主に受け付けている当店ですが、さすがにちょっとあまりに珍しいスマフォパーツため、用意がありません。

そこで今回はご説明の上、応急処置で直すこととなりました。

サーフェスデュオ2フレーム応急処置

 

フレームが剥がれてしまった部分に精密機械用の両面テープで対処する形となりました。

なんとか先ほどよりかは良い形になりましたが、変形そのものがお直しできる訳ではありませんのでこのような形で落ち着きました。

基本的に当店の持っている備品で対応できそうなものは積極的に行わせていただきますが、それでも全てのデバイスやスマートホンに対応できるわけではありませんのであらかじめご了承ください。

事前にお電話やメールでご相談いただければ非常にスムーズです。

 

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下記のバナーをクリック!

header_logo

 

修理に関する質問、相談、お見積もりは下のバナーをクリック!

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP