iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

画面に縦線だらけで表示不良の【iPhone8】!液晶交換で対処できます!

2023/04/05

iPhone8液晶画面破損写真

 

 

▼お客様端末情報

修理モデルiPhone8
発生している症状液晶画面に縦線・表示不良
作業内容液晶画面交換
作業時間約45分

症状に関してはお写真を見ての通りです。

画面に緑色や赤の縦線が無数に入っている故障です。

スリープ解除時は特に問題ありませんが、10秒たたないうちに画面に線が入り、段々とこの線の色が強くなりほとんどなにも見えない状態になります。

かろうじて操作ができる状況ではありましたが、ふとした拍子に操作も受け付けなくなってもおかしくはない故障です。

また状況が進めば最初から何も見えないくらい線が入ることもあるため、この状態で使用することは全くおすすめできません。

大至急液晶画面の交換修理をすることが望ましいですが、時間帯や立地によって難しいという場合であればいっそ電源を一度切ってしまうのも良いでしょう。

少なくともゴーストタッチによる被害は防ぐことができます。

iPhone8液晶画面交換後

 

修理後には少し様子をみさせていただきましたが、線が入る様子はありませんでした。

特に異常がない状態なので通常通りにお使いいただけるかと思います。

全てのお客様には念の為、修理後のバックアップをお願いしております。

データというのはまめに保存しておくのに越したことはありませんし、画面が新品になっても他のパーツの劣化が防げたり修理したことになる訳ではありません。

発売から長いこと経過しているモデルだからこそ、修理を機にしっかりと大切なデータのバックアップを取りましょう!!

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店の相談、お見積りは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP