iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneX】バイブは動くし、音はなるけど画面が真っ暗!慌てずにまずは画面交換修理で!

2023/04/05

 

iPhoneX液晶画面破損

 

▼お客様修理情報端末

修理モデルiPhoneX
発生している症状液晶画面死亡
作業内容液晶画面交換修理・バッテリー交換
作業時間約40分

ガラスのひび割れや、欠けている様子もないのに画面が真っ暗。

そんなことあるの?と思われるかもしれませんが結構あります。

と言いますのも、iPhoneはもちろんしっかりとした製品です。

ですがやはり精密機械ですし、アップルのiPhoneのみならず全てのデバイスは経年劣化から逃れることはできません。

単純に言い換えてみますと、画面パーツの寿命が尽きたという表現になるのではないかなと思います。

画面が真っ暗でも、例えばマナーボタンを上下すると振動したり、誰かに電話をかけてもらい音が鳴るということであれば、画面だけが異常をきたしている状態です。

この症状は相談件数も多く、やはり発売からそれなりに経過しているモデルが多いです。

iPhoneは実は2017年発売ですので今年で6年目のベテラン選手です。

こういった状況にどこでなるかはわからないのでまめにデータバックアップをとりましょう!

 

iPhoneX液晶画面交換後

 

併せてバッテリー交換のご依頼もいただいていたのでまとめて交換させていただきました!

まとめてのご依頼ですと、お値段がお得になる割引がございます!

ぜひご一緒にご依頼ください。

画面も無事に復旧し、バッテリーの最大容量も100パーセントまで回復しました。

パスコードの入力も無事に行えました。

急に画面が真っ暗になった時でもまずは慌てず騒がず当店にご相談ください!

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理金表は下のバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP