iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】電源が入らなくても諦めるにはまだ早い!バッテリー交換試してみませんか!

2023/04/03

 

iPhone8バッテリー交換前写真

 

▼お客様修理情報端末

修理モデルiPhone8
発生した症状電源がつかない・起動できない
修理箇所バッテリー
作業時間約45分

 

iPhone8といえば2017年9月発売のモデル。

今年ではや6年目にさしかかる十分に古いモデルと言っても差し支えないiPhoneです。

予想されている端末寿命を超えているので、例えばある朝、電源が入らなくなっていたり、使用中にいきなり電源が切れた!

そしてその後、つかないとなるといいよいよ「寿命か」と思われるかもしれませんが、意外とバッテリー交換で復旧できるケースも多いんです!

もちろん経年劣化による寿命というのもありますが、単純にバッテリーの交換を行っていない、行って数年経っている状態であればそちらが問題の可能性があります。

古いモデルですが、特に重たい処理をすることがないなら今でも全然現役で使えます!

中にはバッテリーだけ交換して万が一の時のサブ携帯、ご自宅でWi-Fi繋いで遊ぶ用なんて使い道もあります!

もしくはお子様のiPhoneデビューなんかにも最適な一台です。

利用価値は本当にたくさんあるので、修理を検討してみましょう。

 

iPhone8バッテリー交換後

 

大体45分ほどお待ちいただければ作業は終了します。

ただし予約状況によってお時間少々異なるため出来るだけオンラインでのご予約をおすすめしております。

お待ちいただいている間はララガーデン川口店でお食事やショッピングをお楽しみいただければと思います。

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP