iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】バッテリーを交換するなら今の時期がおすすめ!GW前には調子を整えてきましょう!

2023/04/05

 

iPhone8バッテリー交換前

 

▼バッテリー交換情報

修理モデルiPhone8
発生している症状持続時間減少・意図せぬシャットダウン
修理・交換箇所バッテリー
作業時間約45分

 

既に4月に入り、桜も散ってきました。

大型連休であるゴールデンウィークが間近です!

バッテリー交換のご依頼はGW直前や最中に非常に集中し、飛び込みはもちろん大歓迎の当店ではございますが、在庫を切らしてしまう時もあるのでまだ余裕がある今の時期がおすすめなんです!

特にバッテリーの持続時間が大幅な低下をしていたり、まだ残量はあったはずなのにシャットダウンしちゃう、という症状があれば即交換ラインです。

お客様のiPhone8のバッテリー最大容量は79パーセント(新品時と比較した場合の数字)およそ20パーセント減ですが、実際に起きている症状を考えるとさらに劣化している可能性が高いです。

劣化が激しいとこの最大容量の数字も疑わなければいけません。

いきなりある日、電源が入らなくなった!という状態を回避するためにも、まずはバックアップ、その後、修理をご検討ください。

 

iPhone8バッテリー交換後

 

バッテリーはもちろん新品と交換しているため最大容量も100パーセントまでしっかりと回復します。

ゴールデンウィーク中はやはりお出かけ予定の方が多いですね。

例えば綺麗な写真を撮影したり、家族の動画をとったりなど様々。

自転車やバイクでお出かけの方はiPhoneがナビ代わりという人も多くなってきました。

劣化したまま使っているとある瞬間、ぷっつりと電源が切れてしまい使えないなんてことは結構あります。

まだ混み合わない今の時期にぜひバッテリーの交換をご検討ください!

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー修理料金表は下のバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP