iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone14ProMax】ガラスコーティングするなら全面やっておきましょう!画面並みに守りたいガラスの背面!

2023/04/04

 

iPhone14ProMax前面ガラスコーティング施工

 

▼ガラスコーティング施工情報

施工モデルiPhone14ProMax
施工内容ガラスコーティング+ナノ銀コーティング
施工箇所全面
作業時間約30分

iPhone最新機種かつフラッグシップモデルのガラスコーティングを施工させていただきました。

当店はショッピングモールララガーデン川口店2Fにて営業している店舗です。

モール内には、auやソフトバンク、ドコモと最大通信会社が揃っており、購入してすぐガラスコーティングのご依頼というケースが非常に多くあります。

ガラスコーティングは最大硬度9Hになりますが、施工後少々お時間がかかってからこちらの硬度になります。

そのため、できるだけ購入後すぐに行うのがおすすめです。

特に今、現在ですとゴールデンウィークを間近に控えているということもあるので、できるだけ長期休暇中には最大硬度9Hを発揮できる環境にしておくと良いと思われます。

iPhone14ProMax背面ガラスコーティング施工

 

さて表題にもございますが、今回は全面の施工を行っております。

液晶画面の前面とガラスの背面になります。

当店ではガラスコーティング施工箇所はお選びすることができますが、基本的には全面やっていただくことをおすすめしております。

現在のiPhoneは背面がかつてのアルミからガラスになり、割れる心配がでてきました。

また性能があがったことでカメラレンズも本体から飛び出す状態になってしまい、従来モデルよりも破損の可能性がぐんと上がっております。

全面行う場合はもちろんカメラレンズまでしっかりと施工します。

なにも施工しないのはコーティングやガラスフィルムを貼っていない液晶画面と同じような状態なので、あまり推奨はできません。

ガラスコーティングを行う場合はガラスの背面もカメラレンズも守るため、全面行うようにしましょう。

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング料金表は下のバナーをクリック

ガラスコーティングの説明

 

アイプラスララガーデン川口店のガラスコーティング予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP